弊社の新型コロナウイルス感染防止対策について

安心してご利用ください。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。
弊社では、お客様および従業員の健康と安全のため、また、安心してお客様にレンタル商品をご提供できるよう、
新型コロナウイルス感染拡大防止対策として下記の通り徹底しております。

◎出入口にお客様用消毒液の設置
◎密閉空間をつくらないよう空調設備を稼働、出入口の自動ドアを開放させ、適切に店内の空調換気を行う。
◎カウンター/商談テーブルにて従業員とお客様の間にビニールシートを設置。
◎10時/12時/15時/18時に店内クリンネスの時間を設け除菌、消毒を徹底。
◎レンタル品をアルコール・電解次亜塩素酸水などで消毒(お渡し前・ご返却後・店内クリンネス時)。
◎従業員は毎日、出勤前に検温を行い発熱や風邪の症状の有無を確認。検温チェック表への記載を徹底する。
◎従業員が発熱がある場合は、勤務させないように徹底する。
◎従業員全員のマスク着用。
◎従業員の手洗い、うがいの徹底、従業員全員に会社支給のアルコールスプレーを携帯させ、都度手指消毒に努める。

お客様と従業員の健康と安全を最優先に考え、感染予防に努めてまいります。
みなさまのご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。